--.--.--



2012.06.27

なが~いこと・・・

6月27日 晴れ

長いことご無沙汰しておりました

実は今年の3月末に日本に帰国して、

4月から古巣の四国の片田舎のT大学病院で激務の日々を送っています。


帰国前はスウェーデンでもバタバタして、

最後の休暇をあちこちで楽しみ、

ブログもupしようと思っていたのですが、


想像以上の日本での激務で、なかなか更新できずすみません。



日本はちょうど学会シーズンで、学会の発表練習で連日6時起きだったり、

あちこちに出張したりの日々で、

帰国してからの平均睡眠時間は1日3~4時間の日々ですが

・・・


落ち着いたら、帰国までのブログをまたアップしたいと思います。


・・・

・・・

いつになるかわかりませんが、

せっかく始めたブログなので、

きちんと終止符を打ちたいと思います。





Posted at 00:25 | お仕事 | COM(1) | TB(0) |
